starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NGT48、ももクロとコラボ 「ももクロ春の一大事2025 in 新発田市」に出演決定


NGT48が、新潟県新発田市で2025年4月に開催される「ももクロ春の一大事」ライブに出演することが発表されました。このライブは、ももいろクローバーZが地方自治体と協力して地域活性化を目指し、開催地の物産や観光を紹介する恒例イベントです。新発田市が今年の開催地で、新潟県を拠点とするNGT48がこのイベントをサポートします。NGT48の北村優羽は、ももクロとの共演に「幼いころからの憧れ」とし、イベントを通じて新潟の魅力を広めたいとの意気込みを語りました。

「ももクロ春の一大事に出演が決まったNGT48 (C)Flora

NGT48が、ももいろクローバーZのライブ「ももクロ春の一大事2025 in新発田市~新発田新発見!?~」(4月12、13日、新潟県新発田市五十公野公園)に出演することが3日、発表された。ステージは12日に予定されている。

「ももクロ…」は、ももいろクローバーZが地方自治体と協働で行う春の恒例ライブ。開催地の物産、観光紹介なども含めて地域活性化に一役買っている。今年の開催地は新潟県新発田市で、新潟県に拠点を置くNGT48も協力する形になった。1月には、ももいろクローバーZの玉井詩織(29)と佐々木彩夏(28)がPRのため同市を訪れている。

新潟県小千谷市出身で、同市のスペシャルアンバサダーとして地域振興に努めているNGT48北村優羽(20)は「幼いころから元気をもらって、今はアイドルとしても憧れる存在のももいろクローバーZさんとご一緒させていただけることが、とてもうれしいです」と感激した様子。「新潟で楽しい思い出を作って、新潟の魅力も存分に知っていただけるような機会になったらいいなと思います」と意気込みを話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.