starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハル・ベリー、レッドカーペットでエイドリアン・ブロディにキス 22年前アカデミー賞“再現”


第97回アカデミー賞授賞式で、米女優ハル・ベリーが22年前の伝説的なキスを再現し話題を呼んだ。このキスは、2003年にエイドリアン・ブロディが「戦場のピアニスト」で史上最年少で主演男優賞を受賞した際、壇上でベリーと交わされたもの。今回の授賞式では、ベリーがブロディの恋人に謝罪しながら、自身の願いを叶えたいとしてブロディを抱きしめ情熱的なキスを再現。二人はそれ以来、初の再会であったとベリーは語り、過去の特別な瞬間を共有する意味についても述べた。

『ブルータリスト』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したエイドリアン・ブロディ(ロイター)

米女優ハル・ベリー(58)が、2日に開催された第97回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットで、「ブルータリスト」で主演男優賞に選ばれたエイドリアン・ブロディ(51)との22年前の伝説のキスを再現して話題を呼んでいる。

2003年に「戦場のピアニスト」で史上最年少で主演男優賞を受賞したブロディは、壇上でプレゼンテーターを務めたベリーを抱きしめ、喜びのあまり突然キスをして物議を醸した。

ベリーはこの日、レッドカーペット上で取材を受けていたブロディに近づくと、「ごめんなさい。でもやらなければいけないの」とブロディが同伴していた恋人でデザイナーのジョージナ・チャップマンさんに謝罪。ブロディを力強く抱きしめ、情熱的なキスを披露して22年前のハプニングを再現した。

ベリーはその後、「彼がレッドカーペットに現れ、キスをするのに21年間も待っていたのよ」とインタビューに応じ、ブロディとの再会はあの授賞式以来だったと明かした。

「彼にとっても私にとっても、とんでもない夜だった。彼の特別な瞬間の一部となるために…今夜は彼にその仕返しをしなければならなかった」と、アカデミー賞の歴史に残る世紀のハプニングについて振り返った。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.