starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Snow Man目黒蓮「大丈夫?いっぱい泣いていいんだよ」舞台あいさつ中の幼児の声に反応


Snow Manの目黒蓮、M!LKの佐野勇斗、福本莉子が映画『劇場版トリリオンゲーム』の舞台あいさつに大阪で登壇しました。目黒蓮は映画がファンに楽しんでもらえていることに感謝を表しました。佐野勇斗は大阪での撮影経験から「なんちゃって大阪弁」であいさつし会場に笑いを誘いました。福本莉子は大阪出身で、この映画館には学生時代から通っていたと述べ、思い入れのある場所でのイベントに感慨を深めました。佐野と福本の掛け合いはユーモラスで、目黒が二人の仲の良さをコメントしていました。

映画「劇場版トリリオンゲーム」の舞台あいさつに登壇した、ひだりから)福本莉子、Snow Man目黒蓮、M!LK佐野勇斗(撮影・阪口孝志)

Snow Man目黒蓮(28)M!LK佐野勇斗(26)福本莉子(24)が23日、大阪市のTOHOシネマズ梅田で、公開中の映画「劇場版トリリオンゲーム」(村尾嘉昭監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。

ファンの大歓声に出迎えられ、あいさつに立った目黒は「大阪に来ることができたのがうれしく思いますし、公開して楽しく聞いてくださってる声もお聞きしています」と感謝。NHK連続テレビ小説「おむすび」で約1年間、大阪で撮影に臨んでいた佐野が「皆さま、今日は来てくださって、誠におおきに」と“なんちゃって大阪弁”であいさつすると「何でやねん」とツッコんで笑いを誘った。

あいさつ中に「あううう」という幼児の声が聞こえると「大丈夫? いっぱい泣いていいんだよ」と優しく声をかけた。

一方、大阪出身の福本は「18年間、大阪で過ごしてたんで」と笑顔であいさつすると、佐野は「ちょっと待って。何そのマウント感」と不満たらたら。さらに、福本が「学生時代はここによく映画を見に来ていて。ものすごく感慨深い」と続けると、佐野は「ひとこと言うたびに(マウント取ってくる感じが)腹立たしいわ。ホンマに」とボヤいた。

そんな2人の関係性について、目黒は「撮影期間中もこんな感じで」と明かし、佐野は「目黒君がいなかったら何回血が出かけたことか」と笑っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.