
9人組男性グループ、&TEAM(エンティーム)が22日、横浜・ぴあアリーナMMで行われた、映画「パリピ孔明 THE MOVIE」(4月25日公開)キックオフパーティに出演した。
映画出演者らのトークやパフォーマンスのほか、一足早く劇中歌を楽しむことができるイベント。映画に本人役で登場する&TEAMは、冒頭に「Dropkick」を披露した。
グループとして同会場に立つのは初めてだったといい、NICHOLAS(22)は「映画では演技もさせていただき、今日はこのすてきな舞台に立たせていただいて感謝です」とにっこり。TAKI(19)も「こういう機会は新鮮」と喜び、K(27)は「孔明の“K”です」と自己紹介。同作で主人公の孔明を演じる向井理(43)は「ドキッとしちゃう」とほほ笑んだ。
向井はメンバーとの共演を振り返り「結構ちゃんと絡ませていただいたんです。あんなことやこんなこと…ここでは言えない」と期待を高めつつ、「さわやかで丁寧で優しい人たちです」と称賛した。
また、HARUA(19)は上白石萌歌(24)と2人でコラボ歌唱も披露。作中で上白石演じるEIKOの楽曲「DREAMER」をパフォーマンスし、2人で&TEAMのポーズも披露。HARUAは「登場したときまでは緊張していたけど、始まってみたらすごく楽しい」とにっこり。上白石は「リハの時に舞台上ではじめましてで。まさかこんなふうにコラボできるとはとてもうれしかったです」と喜んだ。
向井理(43)DEAN FUJIOKA(44)らも出演。