starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

斉藤由貴が実名告白「お母さんって思っている」ベテラン女優「勝手に一方的にですけど…」


女優の斉藤由貴はテレビ番組「徹子の部屋」に出演し、10年前に亡くなった池内淳子さんとの思い出を語った。斉藤は舞台「空のかあさま」で池内さんと共演し、子どもを楽屋に連れて行くことを快く承諾してもらったと振り返った。池内さんは斉藤の子どもを可愛がり、子ども用の食器セットやバッグをプレゼントしたという。斉藤はそれを宝物として大切に使っており、池内さんを「お母さん」と感じていたと話した。

斉藤由貴(2021年5月撮影)

女優斉藤由貴(58)が17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)に出演。10年9月、肺腺がんのために亡くなった女優、池内淳子さんとの思い出を語った。

斉藤は池内さんが座長を務めた舞台「空のかあさま」に出演した。出産を終え、不安はあったものの「どうしてもこの舞台はやりたかった」と話した。

斉藤は池内さんに「『子どもを楽屋に連れてきてもいいでしょうか?』」と尋ねたところ、池内さんは快く「あら、いいじゃないの。お子さんいたら楽しいわ。連れていらっしゃい。私にも抱っこさせてね」と快諾したという。

斉藤は「本当に池内さんに懐いて、池内さんもわが孫の様にかわいがってくださって」と回顧し「池内さんが娘のためにって言って『本当に使ってくれるかしら』っておっしゃって食器のセット、長女のためにプレゼントしてくださったんです」と子ども用の食器を紹介した。

さらに斉藤自身も、池内さんからバッグをプレゼントされたと明かし、トウで編まれたバッグを紹介。「本当に大事な時にだけ。この食器にしてもこのカバンにしても特別な宝物なので、一生持って行く物っていうふうにして、大事な時に使うようにしています」と大切に使っている様子を見せ「舞台とかドラマとか、たくさんの大ベテランの方と共演させて頂きましたけど、なんだろうな…。勝手にこちらから一方的にですけど、お母さんって思っているところがあります」と池内さんへの思いを吐露した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.