starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊切あさ美、豪華著名人らと大本山總持寺での節分会に参加「新しい一年の始まりですね」


タレントの熊切あさ美が公式ブログで、大本山総持寺で行われた節分会に参加し、アントニオ猪木さんのお墓参りをしたことを報告しました。当日熊切は、多くの著名人と共に豆まきを楽しんだ後、猪木さんの墓参りを佐々木健介さんや北斗晶さんと一緒に訪れたことも明かしました。また、節分が一年の新たなスタートであると感じ、中華街での楽しい食事会で締めくくったこともブログで語られています。

熊切あさ美(2024年12月撮影)

タレント熊切あさ美(44)が4日までに公式ブログを更新。大本山総持寺での節分会に参加し、アントニオ猪木さんの墓参りをしたことを報告した。

3日、大本山総持寺での節分会に参加した熊切は、当日の写真を添え「今年も大本山總持寺で 節分豆まきに参加させて頂きました 大好きなご夫婦 佐々木健介さん、北斗晶さん 西岡徳馬さん、せんだみつおさ、三遊亭王楽師匠 ほいけんたさん、 桜一花さん、空乃みゆさん、美うららさん(元宝塚歌劇団) 志田千陽さん(パリ五輪メダリスト) マリノスケマリ アントニオ小猪木さんアントキの猪木さんたちと豆まきに参加させて頂きました」と、豪華著名人らと豆まきに参加したことを報告した。

さらに、豆まき後に「節分から新しい一年の始まりですね そして大本山總持寺には有名な方のお墓がたくさん 北斗さんたちと一緒に猪木さんのお墓参りに行かせて頂きました」とアントニオ猪木さんの墓参りをしたことを報告し「そして最後はチーム佐々木健介さん、北斗さんたちと中華街へ 北斗さんの周りはみんな優しくて楽しくてたくさん笑った楽しいご飯でした 今日からまた新しいはじまりですね」と投稿を結んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.