starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松井玲奈、佐野勇斗の勢いに“被弾”「まいた豆が私の頭に降ってくるくらい勢いがすごかった」


NHK連続テレビ小説「おむすび」に出演する佐野勇斗、松井玲奈、大木美里亜が大阪成田山不動尊での節分祭に参加しました。佐野は「ヨン様ポーズ」で観衆を沸かせ、節分祭で豆を豪快にまきました。このため松井は佐野がまいた豆が頭に当たったと苦笑しつつ、自身も元気よく豆をまき、イベントを心から楽しんだことを語りました。一方、大木は豆まきを楽しんだものの、手が小さいために豆を十分につかめなかった様子を振り返りました。

大阪・成田山不動尊の節分祭で豆をまく佐野勇斗(左)と松井玲奈(撮影・前田充)

NHK連続テレビ小説「おむすび」にヒロイン米田結の夫翔也役で出演する俳優佐野勇斗(26)、相原三花役の松井玲奈(33)、真島瑠梨役の「みりちゃむ」こと大木美里亜(22)が2日、大阪・寝屋川市の成田山不動尊(成田山大阪別院明王院)で行われた節分祭に参加した。

佐野は名前を紹介されると、ドラマで披露している「福西のヨン様」の“ヨン様ポーズ”を見せ、駆けつけた2万3000人から歓声を浴びた。

翔也を演じるために練習した野球の経験が生きたと言い、「みなさんに福を分けられた気がしてうれしかったです。『豆の山を全部なくすつもりでまいてほしい』と言われていたので、ずっと思い切り投げていたら、みりちゃむさんに『雑!』と言われました」と笑った。

そんな佐野の勢いに“被弾”してしまったのが松井だ。「まいた豆が私の頭に降ってくるくらい、佐野さんのまく勢いがすごかった」と苦笑い。

それでも、「私は自分のイベントでもやるくらい豆まきが好きで、この成田山の豆まきに出ることが夢でした。終わった後に『ここ数年の中で1番元気よくまいていたよ』とおほめの言葉をいただけてうれしかったです」と喜んだ。

「大豆ではなく落花生をまくのは初めてでした」というみりちゃむは「私は手が小さいので、ぜんぜん豆がつかめなくて。お堂の中で豆まきをする時はまききれなかったので、周りの方に手伝っていただきました。幼稚園ぶりの豆まきでしたが、想像していたよりも大規模で楽しかったです」と振り返っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.