starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こっちのけんと感謝の「年賀状」 巳年に合わせサインにはヘビ風イラストも


初紅白となるこっちのけんとが、日刊スポーツ紙で新年のあいさつと感謝を込めたメッセージをファンに送った。彼は、きちんとした書体で新年の挨拶に続けて旧年の感謝と本年の抱負を述べ、「感謝」の大きな文字で締めくくった。また、「み年」にちなんだユニークなサインも披露。去年リリースした「はいよろこんで」は、SNSを中心に大ヒットを記録し、特に「ギリギリダンス」が大きな話題となった。2024年を表す漢字として自身の名前にちなむ「健」を挙げ、充実した1年を振り返った。

紅白でパフォーマンスするこっちのけんと(撮影・河田真司)

初出場のこっちのけんと(28)が31日、元日付の日刊スポーツ新聞紙面を通じてファンに感謝の思いを込めた「年賀状」をしたためた。

実直な人柄がしのばれるキチンとした書体で「日刊スポーツの読者の皆様 あけましておめでとうございます」とまずは新年のあいさつ。その後で「旧年中はありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、その後に「本年もよろしくお願い申し上げます」と続けた。締めの言葉は「感謝」。ひときわ大きな文字でファンへの思いをしっかりと表現した。そして、サインには干支(えと)の「み年」を反映させ、ヘビが舌をニョロニョロと出しているユニークな顔にした。

昨年5月に「はいよろこんで」を配信リリース。曲のサビで繰り出す「ギリギリダンス」のコミカルな振り付けとキャッチーなフレーズがSNSで大きな話題に。TikTokなどでの総再生回数150億回超えの大ヒットを記録し、老若男女に親しまれる国民的な曲になった。

29日のリハーサルの際には、24年を漢字1文字で表現すると「健」だとして「本名(健人)でもあり、こっちのけんととしても花開いた。精神的にも体も健康的でした」。激動ながら充実した1年を振り返っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.