starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松重豊「ウォーリーをさがせ!」の主人公ウォーリーの「気持ちが分かる」


松重豊が、日本の不動産情報サービス会社アットホームの新CM発表会に参加しました。松重は「ウォーリーをさがせ!」のウォーリーとの共演について「彼の気持ちがわかる」と話しました。新CMではウォーリーと共に家を探すストーリーが描かれます。松重は普段から家探しを趣味としており、新イメージキャラクターとして登場する出口夏希との初共演では、家探しの条件について対話しました。松重はルーフバルコニーで花火を楽しむことを家探しの優先事項とし、安心感を感じていると述べました。

アットホーム新CM&住まい探しに関する調査発表会に「不思議の国のアリス」の衣装で登場した出口夏希と松重豊(撮影・村上幸将)

松重豊(61)が9日、都内で行われた不動産情報サービス・アットホームの新CM&住まい探しに関する調査発表会に出席。同CMで“共演”する英国の人気絵本「ウォーリーをさがせ!」の主人公ウォーリーの気持ちが「分かる」と口にした。

同社のイメージキャラクターを務めて3年目で、14日から全国で放送の新CM「アットホームで住まいさがし」住まいを買うなら篇に出演。同社のCMでおなじみのウォーリーの元に現れ、家を買いたいウォーリーとともにマンションや一戸建て、注文住宅を検討する。

ウォーリーと共演した感想を聞かれ「彼(ウォーリー)とは、何回かやっているし、実際、動く彼は現場にいないので。ドラマでウォーリーをやったことがあるので、彼の気持ちが分かる」と即答。

どの辺が分かるか? と聞かれると「いかに、見つからないようにすれば、いいかなと…」と笑った。

その上で、3年目となったCMへの出演について聞かれ「僕も普段から家を探すのは、実際、探していなくても、アプリを探して、こんな家に住みたいなというのが趣味。私の顔が出てくると安心する」と笑みを浮かべた。

今回から新イメージキャラクターを務め、新CM「不思議の国の住まいさがし」これひとつ篇、ぴったりな住まい篇に出演した出口夏希(23)とは、このイベントが初共演となった。

松重は、家探しのこだわり、必須条件について語り合う中で、出口の条件を確認。「必須条件ね…親目線になっちゃうので、オートロック、2階以上…怖い時代なので宅配ボックスは良いですね。ディスポーザーは、すごい」と感想を口にした。

自身の家探しのこだわりポイントを口にする中では、ルーフバルコニーを強調。「ルーフバルコニーは、花火大会を見たい。花火、見たくないですか? 1年に1回なんですけど。…そこに住んで見られていない。1年の間の1日だけなのに、必須とさせて頂きます。出口さんとか、これから何軒。何十軒と、すみかを探すんだろうけど…僕は終着点が近いので」と語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.