starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冨永愛、憧れベストジーニスト受賞「100歳までモデルで頑張っていきたい」圧巻美スタイル披露


モデルの冨永愛(42)が、第41回ベストジーニスト2024の協議会選出部門で受賞し、授賞式に出席しました。白のタンクトップとデニムでヘルシーなコーディネートを披露し、「デニムが映える1番好きなスタイル」とコメント。また、ベストジーニストに選ばれることは彼女の子供時代からの夢であり、受賞に対する喜びを語りました。冨永はデニムを「日本の伝統文化」とし、高級ブランドが注目する日本のデニム制作の継続を誇りに思うとも述べました。そして、100歳までモデルを続ける目標を掲げ、努力を続ける意志を示しています。イベントでは、「自分が大事にしていること」として、ファッションを通じて他人に刺激を与える存在であり続けることを強調しました。一般選出部門では永野芽郁(25)と野性爆弾くっきー!(48)が選ばれました。

モデルの冨永愛(42)が14日、第41回ベストジーニスト2024」で協議会選出部門を授賞し、都内で授賞式に出席した。

冨永は小麦色の肌に白のタンクトップ、デニムを合わせたヘルシーなコーディネートで登壇。「デニムが映える1番好きなスタイル」といい、抜群のスタイルを披露した。

受賞について「ベストジーニストは子どもの頃からいつか取りたいなと思っていました。夢がかなった思いです」と憧れであったことを告白。「デニムっていうのは日本の伝統文化だと思ってます。ハイブランドが注目するようななデニムを日本は作り続けてきているので、受賞できたのはファッション業界にとっても良いことなんじゃないかなと思います」と受け止めた。

イベントコンセプトにちなみ、「自分が大事にしていること」とについてトーク。「ファッションという世界はある意味夢のような世界でありまして。私もその作品の一部としてある意味、夢の中に生きるというか、皆さんにいつも刺激を与えられるような存在で入れるように。100歳までモデルでいるって公言してますから、頑張っていきたいなと思います」と語った。

一般選出部門には、永野芽郁(25)と野性爆弾くっきー!(48)も選考された。

◆ベストジーニスト 84年から毎年開催。ジーンズが似合う有名人をはがきとウェブからの一般投票で選出する。第1回の一般選出部門受賞者は郷ひろみと浅野ゆう子。一般選出部門で3回(12年までは5回)受賞すると殿堂入りとなる。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.