TWICEのSANA(27)が9日、都内で高級ジュエリーブランド「グラフ銀座本店」の3周年イベントに登壇し、205カラットのダイヤモンドネックレスをお披露目した。
ブランドアンバサダーに就任して2年目。ネックレスにリング、イヤリング、ブレスレットを合わせると252・05カラットで、総額70億円以上のハイジュエリーを身に付けた。ダイヤが映える黒のミニドレスで登場したSANAは「3周年ということでお祝いに駆けつけました。おめでとうございます。身に付けるとどこか自信を引き出してくれるような、重さからくる落ち着きを感じたので、ジュエリーの力はすごいなと思いました」と話した。
宝石のように、美しくあり続けるための心がけを問われると「メンタルケア。自分自身の味方でいてあげることが一番、その人の力になると思う。体に関しては、筋肉がこわばっているときは必ずほぐしてあげるようにしています」と答えた。
ホリデーシーズンが近づき「今年できなかった、メンバーとパーティーをしたい。あとは多分行けないんですけど、旅行に行けたら本当に幸せだろうな」と、年内の願望も明かした。「来年は趣味でもしてみたいことがたくさんありますし、お仕事でも、今まで挑戦できていなかったジャンルにもぜひ挑戦できたらなと思っております」と意欲を見せた。