starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オズワルド伊藤「イワクラと結婚した時、式に呼びたい」熱狂的“おっちゃん”ファンの存在明かす


オズワルド伊藤俊介(2024年8月撮影)

オズワルド伊藤俊介(35)が12日の放送の日本テレビ系「大悟の芸人領収書」に出演し、交際中の蛙亭イワクラ(34)と結婚の暁には、式に呼ぶ予定の熱狂的ファンの存在を明かした。

千鳥・大悟にお笑い芸人が領収書などを提示し、そのエピソードとともに“経費”の正統性を主張して支給を訴える番組。伊藤は静岡・沼津と東京の新幹線の往復代9400円を請求し、吉本の運営する「沼津ラクーンよしもと劇場」の常連ファン「大塚のおっちゃん」を画像とともに紹介した。

「大塚のおっちゃん」として紹介されたのは帽子にメガネをかけた高身長の中年男性で、出演芸人の間でも有名な存在という。伊藤は「特に僕のことがメッチャ好き」と話すと、次々と応援のDMが送られてきて、文面で「俊介」と呼ばれていることも紹介した。

当初はDMをスルーしていたが、2021年のMー1決勝の当日にボイスメッセージが届いたことも報告。「天才漫才師!オズワルド伊藤!頼むで!」とエールを送る声がオンエアされた。電話番号も明かしているほか、「飯行きましょう」と伊藤に熱烈なラブコールを送っている様子も明かされた。

伊藤は「大塚のおっちゃん」について「落ち込んだ日に再生すると元気になる。こんなに応援してくれる人がいるんだって」と、感謝の気持ちが高まっていったことを告白。さらに、イワクラとの交際報道が出た際には、「大塚のおっちゃん」から「本当うれしい。結婚式呼んで下さい」とメッセージが届いたことも紹介された。

伊藤は決意を込めた口調で「僕がイワクラと結婚した時、大塚のおっちゃん結婚式に呼びたいので、その分の新幹線代をください、ってこと」と説明し「結婚する、となったら大塚のおっちゃん、呼ぼうと思っている」と明言した。

大悟に「乾杯のあいさつとか聞けるわけ?」とちゃかされると、伊藤は「さすがに乾杯のあいさつは頼まない」と笑ったが「飯も行きます」とコメント。「(式の)日にちが決まったら最初に連絡します」と画面越しに訴えていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.