starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大久保佳代子、柔道団体戦ルーレットを「スーパージョッキー」に例えたMC石井亮次と軽妙トーク


大久保佳代子(2024年撮影)

お笑いタレント大久保佳代子(53)が5日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜午後1時55分)に出演。

階級の数字がクルクル回る「デジタルルーレット」について言及した。

3日(日本時間4日)に行われた日本とフランスの決勝では、場内が完全アウェーの中、日本は終盤追い上げられ、3-3の同点に。代表戦は、デジタルルーレットの結果、男子90キロ超級に。日本は斉藤立(22)、フランスは男子100キロ超級の金メダリストで「英雄」テディ・リネール(35)が対戦し、斉藤は無念の一本負け。日本は銀メダルを獲得した。

フリーアナウンサーのMC石井亮次(47)は「あれなんかもピッピッピとなんか作為的じゃないのかって子供時代に思ってましたけど」と、日本テレビ系「スーパージョッキー」内の企画の1つでテレビ告知をしたい人達が集まってルーレットで熱湯に入る人を決め、熱湯に入った秒数に応じて宣伝をする“熱湯コマーシャル”を例に挙げた。

すると、大久保は「あれは作為的ですよ。あれはバラエティーの演出ですから、あれは良いんですよ」と返し、スタジオは笑いに包まれた。続けて「疑われるようなね、ちょっと思うんだったらなんかもっと他に方法あったんじゃないか」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.