starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桃井かおりSK2一筋30年「アフリカでもトラブルなかった」武勇伝に永野芽郁「わ~お!」


桃井かおり(2017年1月撮影)

女優の永野芽郁(24)と桃井かおり(73)が25日、都内で「SK-2 クリアな素肌♯ありがとうピテラ」イベントに登壇した。

94年からグローバルアンバサダーを務める桃井は、現在アメリカ在住だがこの日のために来日。白のセットアップ姿でスタイリッシュに登場した。「SK-2ひとすじなんです。CMを初めて30年。使い始めたのはもっと前、生まれたときくらいから。私が作ったと言っても…」と年齢を感じさせない滑らかな肌を輝かせた。“ギネス級”の使用歴に「ギネスまで載るようにちょっと頑張らないと。それには何よりも長生きですね」と宣言した。

長年の愛用者らしく、商品にまつわる武勇伝もたくさん。仕事の関係者に勧められたのが商品との出会いといい「アフリカに行ったとき、歯磨きをするのにもちょっとの水しか使えなくて。そんな旅だったのに、この化粧水1本で何のトラブルもなくてそれからは信用してる。1回も浮気せずに使ってます。化粧水と勝負パックで、この30年芸能界を生き抜いています」と、過酷な旅も芸能界も支えてくれた商品を強く信用。「なにかのパーティーでバッグをなくしたけどSK-2のセットが入っていて、すぐに私って分かった。飛行機の中で化粧水を付けていたらスチュワーデスさんに『本当使ってるんですね!』って言われたり」とエピソードを続々と披露した。

さらに「どんなにつらいことがあっても、SK-2のパックしているときは勝利者のような気持ちで、オオカミのように遠ぼえしながらお風呂に入る。それで仕事の切り替えをして、どうにみんなとと一緒にやってこれた」。大先輩の武勇伝の数々に永野も「わ~お!」と驚いた。桃井が永野へのアドバイスとして「仕事のスケジュール過酷じゃない? SK-2で自分のためのケアをしているときは解放される。嫌なときは全部忘れると決めて、SK-2タイムを楽しんで」と金言を贈ると、永野は「今日からそうします!」と食い付いていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.