starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マドンナ、またやってしまったが反省なし「申し訳ないと思っていない。それが私なの」


マドンナ(2016年2月撮影)

米歌手マドンナ(65)が、コンサートに遅刻したとして再びファンから訴えられた。デビュー40周年を記念した世界ツアー「セレブレーション・ツアー」を慣行中のマドンナは、米ニューヨークで1月に行われた公演で開始時間が2時間遅れたとしてチケット購入者2名からも同様に訴えられている。

開演時間になってもステージに姿を見せないことが日常茶飯事のマドンナは、今度はワシントンDCの公演で再び2時間遅刻したとしてチケット購入者3人から集団訴訟を起こされた。米メディアによると、19日に連邦裁判所に提出された訴状によると、昨年12月に行われた公演で、8時半開始予定のステージにマドンナが登場したのは10時半頃だったという。開始時間が大幅に遅れたにも関わらず、マドンナは待たせた観客に対して「申し訳ないと思っていない。それが私なの。いつも遅れてしまう」と語ったという。

米ローリング・ストーン誌が入手した裁判書類で原告側は、「開始時間が遅れたことで公演を最後まで見ることができず、本来受けるはずの恩恵が奪われた」と述べ、「だまされた」と主張しているという。さらに、会場は暑くて居心地が悪かったとも主張し、パフォーマンスの多くが口パクだったと批判。マドンナと主催するライブ・ネイションは、「消費者にとって最悪の悪夢」だと原告の弁護士は述べている。

3人が支払ったチケットは、ペアで252ドルと537ドル、さらにチケット再販サイトで購入した1枚992ドルだったという。マドンナの広報担当者からは、この件に関するコメントは出されていない。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.