starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

遠野なぎこ、橋本マナミの「クズ男好き卒業しましょ」発言にご立腹「勝ち組だからって嫌な感じ」


遠野なぎこ(15年6月撮影)

女優遠野なぎこ(44)が17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に生出演。過去の交際遍歴について語る場面があった。

番組では「中高ではモテたのに…社会人で非モテになる男の4つの悲しい特徴」を特集。その流れで遠野は「モテる男と付き合ってないんですよ」と切り出し、過去の交際は「ダメ男」と明かした。「借金抱えてたりとか、顔も全然気にしない。醜男(ぶおとこ)の方が好きだし」と続け「ダメなところ」にひかれるという。

同意を求められた水曜レギュラーの橋本マナミは「(理解)できないです」と発言。それを聞いた遠野は「うそよ。クズ好きじゃん」とツッコミを入れた。すると橋本は手のひらを返し「クズ好きだった~」と突然告白。「かつてはクズ好きで。卒業しましょうよ、そろそろ」と言われた遠野は「何よ、いい年してみたいな言い方して。自分は勝ち組だからって。すごい嫌な感じ。こういうのマウントって言うんでしょ。嫌な感じ~」と腹を立てていた。

遠野は昨年3月、3度目の結婚をした会社員男性と自己最短となる14日でスピード離婚。その後、マッチングアプリで知り合った複数の男性との交際、破局を報告している。

一方の橋本は2019年11月27日に1歳年下の勤務医との結婚を発表。20年7月に長男の出産し、3月末には第2子の妊娠を発表している。

番組で特集した「4つの悲しい特徴」としては「(1)モテの要素が顔・運動神経から性格・仕事に」「(2)過去を引きずりアップデートできない」「(3)恋愛強者だったので女性を楽しませる能力が低い」「(4)非モテ男子が魅力上げ、相対的順位が低下」と伝えた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.