starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

古川慎さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱりホームズ?それとも白銀?【アンケート】


憂国のモリアーティ(シャーロック・ホームズ)

声優・古川慎(ふるかわまこと)さんプロフィール

古川慎(ふるかわまこと)さん

(引用:トイズファクトリー公式サイト

 

古川さんは熊本県出身で現在トイズファクトリーに所属しており、今年で34歳を迎えます。

 

5歳の時に「新機動戦記ガンダムW」のヒイロ・ユイ役を演じた緑川光さんの声に憧れたことで、声優に興味を持った古川さん。

緑川さんが特別講師として来ることを知り、専門学校に通い始めたそうです。

 

声優としては2011年にデビューし、2020年には第14回声優アワードにて助演男優賞を受賞しました。

 

2018年にはLantisより歌手デビューを果たし、多方面で活躍している人気声優です!

 

 

そんな「古川慎さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!

 

複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。

 

古川慎さんといえば?(複数回答可能)

 

 

みなさんが思う「古川慎さんといえば?」の集計結果は、古川さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。

 

投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!

 

 

 

 

「古川慎さんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ「古川慎さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2022年版】

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.