田中みな実が「VOCE」9月号で過去最高の美ボディを披露!特集「田中みな実研究!」が掲載!

フリーアナウンサーやタレントなどとして活躍する田中みな実さんが、7月22日に発売の雑誌「VOCE」9月号に登場します!
9月号では「田中みな実研究!」と題し、田中みな実さんの大特集を掲載。美容マニアとしても知られる田中さんと同誌の編集部が、いま読者に求められているものを発信するため、何度も意見交換をしながら作り上げた大特集となっています。
特集の中では田中さんが、自身の“最高に美しいボディ”を披露。「今回はほかでは見せたことのないカラダを皆さんにお届けしたい!」と語る通り、撮影のために全力で仕上げた過去最高のカラダを披露しています。
また、超ロングインタビューでは、田中さん愛用のコスメ、ビューティスポットの密着取材、人気テレビ番組「あざとくて何が悪いの?」でつきつめたベストメイク解説などを掲載。他にも、神崎恵さん&小田切ヒロさんとの対談、ジェーン・スーさんの寄稿文など、読み応え十分の内容となっています。
「VOCE」9月号は「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー付録版」と3種類の表紙で発売。田中さんが愛する“推しコスメ”がそれぞれ特別付録について7月22日に3冊同時刊行となっています。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...