starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

4本で1330円! UCCのプレミアムな無糖缶コーヒーを飲んでみた


缶コーヒーはコンビニや自動販売機だと100円ちょっとで買えますが、現在UCCのオンラインショップで4本1330円の缶コーヒーが販売されています。1本あたりなんと332.5円。超プレミアムな缶コーヒーじゃないか!

ありがたいことにこちらの試供品をいただきましたよ。

UCCの1本332円の缶コーヒー

缶コーヒーはなにやら重厚感のある紙箱に入った状態で届きました。

箱を開けてみると雫が動いているように見えるシートが入っていたり、特別感がハンパないです。

シートの下には缶コーヒーの説明が書かれた冊子もあり、その下に4種の缶コーヒーが入っていました。

缶コーヒーは4本それぞれ別の種類で、華やかでフローラルな「PINK」、カカオのようにビターな「BROWN」など、いずれも無糖コーヒーでありながら味わいに変化をつけているよう。

クリアで繊細な味わいがプレミアムナリ〜!

まずは最も軽めで酸味も強めだという「PINK」から飲んでみることに。……おおっ、いつもの缶コーヒーより味に透明感があるというか、繊細というか、豆の風味がまっすぐ伝わってくるような気がするぞ!

このプレミアムな缶コーヒー「UCC BLACK 無糖 COFFEE CREATION」はUCCのこだわりの抽出技術を注ぎ込んで作られた商品で、特に独自技術の「3温度帯抽出」が活かされているのだそう。

きっとプレミアム商品と聞いて飲んでいるというプラス補正もあるんだろうけど、そもそもコーヒーは飲んで気持ちをリラックスさせたり、リフレッシュされたり、気分的な作業が大きいものですからね。喫茶店の空間とかもコーヒーの味を左右したりするわけですし。

そういう意味ではプレミアムであること自体もプラスに働いてるし、味も期待にしっかり応えてくれているんじゃないかと!

プレゼント企画もあるんだってさ

今回は1本ずつ大事に飲んでしまいましたが、それぞれ味の印象がだいぶ違ったので、4本を同時に飲み比べたりするのも楽しそうだと思いました。

「UCC BLACK 無糖 COFFEE CREATION 缶 185g 4種アソート」は8月9日からUCC ONLINE STOREで発売中。28日からは合計1000名に当たるプレゼントキャンペーンも開催されるそうですぞ。

(執筆者: ノジーマ)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.