starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

朝倉未来さんが意味深コメントをツイートでファンがザワつく


プロ総合格闘家の朝倉未来さんが自身の公式Twitterに意味深コメントを投稿し、「もしかして引退するのでは?」とファンが不安で不幸な不穏展開を想像し、ザワさいている。

ユーチューバーとしても絶大な支持

朝倉未来さんは多くの人たちに勇気と希望を与えてきた人物なだけでなく、ユーチューバーとしても絶大な支持を得ており、多方面にわたってファンが多いカリスマ的人物でもある。

<朝倉未来さんのTwitterコメント>

「ふと、夜中に人生を振り返ってたんだけど、格闘技に人生を変えてもらった ありがとう もう少しでお別れでさみしくなる」


格闘技に人生を変えてもらった

朝倉未来さんの「格闘技に人生を変えてもらった」というコメントは、過去を振り返って感謝している気持の表現だと思われるので、問題がある発言ではないと思われる。しかし問題は「もう少しでお別れでさみしくなる」の部分だ。

もう少しでお別れでさみしくなる

格闘家として引退を意味する「もう少しでお別れでさみしくなる」なのか、それとも誰かと別れる、関係を断つ、などの意味なのか。そのあたり、本人は言及しておらず、不明なままだ。

もしかすると、他の格闘技に移行するのかもしれない!? もし他の格闘技をやるのであれば、ファンはまだ彼が戦う日々を目にできる。これから以降、移行してもニコニコ笑顔で一等を獲得し続けてほしい

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.