starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のアフレコ終了「メインはもちろんリテイク含めた全ての声の収録が終わりました!」



11月19日夕方、声優の緒方恵美さんがTwitterにて




【All Up】「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のアフレコが、たった今、すべて終了しました!


 


なんか、泣きそうだ。
頭が痛くて…(←叫びすぎ。笑)


 


わたしのできることはすべて。
あとは完成を楽しみに待ちます。
ありがとうございました。
来年1/23、どうぞお楽しみに!


とツイートを行い、マスク姿で台本を持った写真をアップした。

また、アニメ制作会社の株式会社カラーもほぼ同じ時刻に




#シン・エヴァンゲリオン劇場版

メインはもちろんリテイク含めた全ての声の収録が終わりました!

役者の皆様、今回も細かく録らせていただきありがとうございます。

#シンエヴァ公開まであと65日です


とツイートし、こちらは緒方さんと庵野秀明総監督が並んだツーショット画像をアップした。


来年2021年1月23日の公開が予定されている「シン・エヴァンゲリオン劇場版」。それぞれのツイートは反響を呼び、多くのリツイートや「いいね」を集める。

さまざまな意見が寄せられる中、緒方さんは、翌20日


なんか凄いことになったので補足です。。 「頭が痛くなるほど絶叫」は本当ですが、もちろん全編ずっと叫んでいるわけではないのでご安心下さい(笑)。作業工程上、CGができないと戦闘アドリブが入れられないので最後に残ったから、が正解です。それと2、3のシーンとセリフ変更に伴うリテイクを。→


それから「やっぱりできてなかったんじゃないか」と言っている方へ。6月公開だった時はそれに間に合う進行でした。でもコロナで多くの作品がずれて劇場がなかなかあかなくて…でもせっかく伸びたなら伸びたなりにもっと、となるのは当たり前では?(笑) その分更に深い作品になりました。お楽しみに。


と補足ツイートを行っていた。


※画像は『Twitter』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.