starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

畑健二郎先生「なんだか大変な時期だから、せめて漫画でも読んでくださいよってことで」『ハヤテのごとく!』が3月7日まで無料公開



新型コロナウィルスの拡散を防ぐため、2月27日に安倍晋三首相は全国の学校に臨時休校するよう要請。

学校や家庭が対応を迫られ混乱が広がる中、2月29日に漫画家の畑健二郎先生はTwitterにて




なんだか大変な時期だから、せめて漫画でも読んでくださいよってことで『ハヤテのごとく!』全52巻を今日から3月7日まで漫画アプリ[サンデーうぇぶり]にて無料公開することにしました。


とツイート。アニメ化もされ人気を博した『ハヤテのごとく!』全巻無料公開の告知を行った。


無料で読める漫画を毎日更新!サンデーうぇぶり

https://www.sunday-webry.com/[リンク]


反響を呼び、


「神です!」

「全巻無料すごい!!」

「ありがとうございます!!!」


と、感謝や称賛の声が多数寄せられていたようだ。

畑先生は、2018年に声優の浅野真澄さんと結婚。浅野さんは、公認会計士の山田真哉さんとのラジオ番組『週刊マネーランド』を担当するなど、お金に関して大変しっかりした考え方を持っていることでも知られていることから


「浅野さんに怒られない?大丈夫?」


といった返信なども寄せられていたようである。


※画像は『Twitter』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.