starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

妻の出産をサポートしたい……カジサックことキングコング梶原さんがYouTuber活動の一時休止を発表



YouTuberとして人気のカジサックことキングコング・梶原雄太さんが、3月5日もしくは3月7日までYouTube動画の配信を休止することを発表した。


2月25日、梶原さんは自らのYouTubeチャンネル上に「しばらく動画お休みします」と題する動画を公開。


「しばらく動画お休みします」

https://youtu.be/pG_qiQUxAy0


現在、“嫁サック”として共にYouTuber活動する妻が第5子の出産準備に入ったことを明かし、その出産前後のケアのため、しばし動画収録・公開の作業を休みたいとファンに理解を求めた。梶原さんの発表に対しYouTube、TwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。


「いよいよですね。

嫁サックの近くでサポートしながら素敵な時間を過ごして下さい。

産まれた報告楽しみにしてます。

どきどき。

また動画アップされるのを楽しみに過去動画を見て待ってます」


「とうじくんの小学校卒業、中学入学、せんちゃんの幼稚園入園、この時期はバタバタな時期なので無理なさらず!まずはヨメサック、産まれてくる赤ちゃんが健康でありますように。新しい動画見れない分、今までの動画見返して、再開するの楽しみにしてます」


「カジサック、毎度の事ながら視聴者を本当に大切にしてて最高!!

無事に赤ちゃんが産まれます様に」


「バタバタな中、こうやって動画出してくれて本当にありがとうございます!

(もっと休んでください、、が本音)

復帰1発目動画楽しみにしてます

ベビサック元気にうまれてきてね そしてヨメサックもなにもなく無事出産できますように」


「40代男性です。

自分ももうすぐ子どもが生まれます。

自分は初めての子なのでわからない事がたくさんあって

不安もいっぱいでした。

カジサックさんの動画で、勉強になったり、

力をもらってきました。

ありがとうございます。

是非ヨメサックの力になってあげてください。

母子ともに元気に帰ってくることを楽しみにしています。」


「しばらくっていうから1ヶ月位休むのかと思ったらそれだけでいいの?ってビックリしました。

視聴者としては嬉しいけど」


「嫁サックのケア、そしてコサック達との時間に使って下さいませ」


YouTuber活動を始めて以来、妻をはじめ家族の協力もありチャンネル登録者獲得だけでなくマイホームパパとして大きくイメージアップすることに成功した梶原さん。今はその恩返しにたっぷりと時間を費やしていただきたい。


※画像はYouTubeから引用しました


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.