<(提供画像)>
清野菜名&伊藤健太郎「H&M」アンバサダーに就任
女優の清野菜名と俳優の伊藤健太郎が、ファッションブランド『H&M』がゴールデンウィークに展開するキャンペーン『GOLDEN PASS』のアンバサダーを務める。
<(提供画像)>
同キャンペーンは、改元が行われ新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウィークの期間に、新しい時代への切符「GOLDEN PASS」を手に次の時代へ突き進んでいく「冒険」をイメージして展開。全4名のアンバサダーのうち、清野と伊藤が先行公開された。ほか2名は後日発表予定。
『GOLDEN PASS』コレクションでは、ウィメンズ、メンズともに、サファリからインスパイアされたデザインがテーマとなっている。初夏の休暇気分を盛り上げるような樹木やストライプのプリントがあしらわれ、サンドベージュ、カーキ、ホワイトといったカラーを基調に、リネンやコットンなど、カジュアルで清涼感のある素材を使用したアイテムが登場する。
<(提供画像)>
同キャンペーンの撮影メイキング映像内で清野は「H&Mは、お手軽にトレンドを手に入れやすいですし、そのお店に行くとほんとにいろんなジャンルの服が置いてあるので、その場にいるだけでワクワクします。甥っ子と姪っ子がいるのですが、地元にH&Mがないので、姉の一緒に連れて行きました。みんなの服一式などを揃えて一緒にお買い物しました」とH&Mでの体験を語っている。
また伊藤も「H&Mアンバサダーに決定した時、すごくうれしかったです。学生時代、H&Mさんのスーパーヘビーユーザーだったんですよ! リアルに使わせていただいていたブランドさんと、こうやってご一緒させていただけるのは、素直にうれしいです。最近、お買い物に行けてなかったのですが、改めてこうやって着させていただくと、価格帯もリーズナブルですし質も良い。また通い始めたいと思います」と絶賛している。
『H&M GOLDEN PASS』
キャンペーン:『H&M GOLDEN PASS』
発売日:4月25日
販売店:日本全国のH&Mストア(91店舗 *H&M The Outlet広島店を除く)および公式オンラインストア(hm.com)
●ギャラリー
<(提供画像)>
<(提供画像)>
<(提供画像)>
<(提供画像)>
<(提供画像)>
発信地・日本
<文・デザート編集部>