
女優や歌手、モデルとして活躍する池田エライザ(29)が6月20日に自身のInstagramを更新し、黒のレザーパンツにワンショルダーのトップスを合わせたブラックコーデを披露した。
この日の投稿では、映画『リライト』の舞台挨拶を終えたことを報告。『お越しくださった皆様ありがとうございました!』と感謝をつづった。舞台挨拶について、『Rin音さんの生歌唱付きでなんとも贅沢な時間でした。相変わらず松居監督のまわりには穏やかな空気が漂っていました』と振り返り、『皆様、これからも変わらずリライトを愛してあげてください』と呼びかけた。
この投稿にファンからは「可愛いのにカッコイイくて綺麗」「リライトおもろかったよ」「レザー?パンツがカッコええ」など、たくさんのコメントが寄せられた。
本映画は、「ちょっと思い出しただけ」の監督・松居大悟と「サマータイムマシン・ブルース」の脚本家・上田誠が初タッグを組み、法条遥の同名小説を原作にオール尾道ロケで映画化したSF青春ミステリー。池田は、主人公の美雪を演じる。