女優や歌手、モデルとして活躍する池田エライザ(29)が5月21日に自身のInstagramを更新し、19日に都内で行われた、映画「リライト」(監督松居大悟、6月13日公開)の完成披露試写会のオフショットを公開した。
この日の投稿で池田は、「映画『リライト』完成披露試写 愛ちゃんと奇跡的に白黒マッチして喜び 6月13日の公開まで駆け抜けますっ」とつづり、作品で共演した、女優の橋本愛(29)との2ショットを公開。
高級ファッションブランド『ロエベ』の白のロングドレス姿の池田と、黒のミニ丈ドレスにブーツ姿の橋本の“白黒マッチ”な全身ショットやアップショットなどを披露した。
また池田は、「Rin音 ( @rin_ne.na )さんが書き下ろしてくださった主題歌『scenario』の先行配信も始まったそうです。」と報告し、「私はエンドロールで涙が出ました。観る前と観た後で曲の聞こえ方が違うので是非沢山聴いてみてください!」と呼びかけた。
この投稿には、「美すぎるむり♡」「やっば眩しい絶世の美」「クールビューティーの共演」「美人が渋滞している」「最強美人タッグ!」など2ショットに称賛の声が多く寄せられていた。