starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“桜が似合う男”木村拓哉、桜に囲まれ春を満喫する様子を公開「やること可愛すぎ」「花より男子」


俳優および歌手として活躍中の木村拓哉が、自身のInstagramにおいて桜に囲まれた写真を公開し、話題になっている。木村はパステルイエローのパーカーを着用し、淡いピンク色の桜に囲まれた自身の姿を披露。これに対し、ファンからは「かわいい」「美しい」「桜が似合う」といった声が寄せられた。さらに、「たっくんも桜も美しいわ〜」など、木村と桜の組み合わせを称賛するコメントも相次いだ。この投稿は、4月11日に行われ、ファンの間で癒しの瞬間を提供した。

俳優や歌手として活躍する木村拓哉(52)が4月11日に、自身のInstagramを更新し、可愛すぎると話題になっている。

この日木村は「潜りたくなる位置で持ち堪えて咲いてる桜!今年もいっぱい楽しませて貰いました。」と書き込み、春らしいワンショットを公開した。

先日の投稿では、満開の桜の木に囲まれた場所で愛犬のアムくんを抱っこするショットを公開し、ファンからは癒しの声が寄せていたが、この日の写真では、桜の木に潜り桜に囲まれた自身の姿を公開。

パステルカラーの黄色のパーカーを着用し、淡いピンク色の桜に囲まれている姿は、花よりも美しい。

この投稿にX(旧Twitter)上では「かわいい、ほんとかわいいひと」「たっくんも桜も美しいわ〜♡」「綺麗な淡いイエローのパーカーかな?桜を引き立てて素敵だなぁ~」「やること可愛すぎる」「わぁっ桜がこんなに似合う男性も珍しい」など、称賛の声が多数投稿されていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.