NMB48の上西怜(23)が、27日に大阪市のオリックス劇場で開催された卒業コンサート「君だけのアイドル」を終え、28日に自身のInstagramを更新した。
投稿では、「9年間の思い出とやりたいことを全部ぎゅぎゅっと詰め込みました オープニングから最後の最後まで全力でコールしてくださり、これでもか!って言うくらい盛り上がって一緒に熱くなって最高すぎるライブをありがとうございました こんなにも悔いなく、思い残すことがなく卒業を迎えられること嬉しいです。」とファンへの感謝をつづっている。続けて、卒業ドレスへの並々ならぬこだわりや、完成度の高さ、メイクやヘアスタイルにも自身の希望を取り入れたことを明かし、「今日の出来事全てが私の宝物です ありがとうございました‼︎ぜひ、見逃し配信でたくさん見つけれーちゃんしてね〜♡」とファンへ呼びかけた。
添えられた写真では、谷間がチラっと見えるブルーの卒業ドレス姿を披露し、グループ創設メンバーで姉の上西恵や、NMB48のメンバーとの集合ショットを公開した。
この投稿には、「ずっとずっと大好きです」「幸せそうな姿を見られて自分も幸せだったよ!」「怜ちゃんの歴史と想いが溢れて最高でした!」など、たくさんの祝福メッセージが寄せられていた。