starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディーン・フジオカ、『パリピ孔明 THE MOVIE』劉備様の”神々しいステージ”でファン圧倒


ディーン・フジオカが自身のInstagramで、『パリピ孔明 THE MOVIE』キックオフパーティーのオフショットを披露した。イベントは2023年秋に公開される映画のプロモーションであり、ショットではステージ上の姿や豪華衣装が見られる。同映画は、人気コミックを原作とし、現代の渋谷に転生した諸葛孔明と歌手志望の女子との物語が描かれている。主要キャストには向井理、上白石萌歌、ディーン・フジオカらが登場し、観客から絶賛の声が寄せられている。

 俳優やシンガーソングライターとして活躍するディーン・フジオカ(44)が2月23日に自身のInstagramを更新し、22日にぴあアリーナMMで開催された『パリピ孔明 THE MOVIE』キックオフパーティーのオフショットを公開した。

 2023年秋、フジテレビの水10ドラマ枠で放送された向井理主演「パリピ孔明」の映画化『パリピ孔明 THE MOVIE』が4月25日より公開。本作は、「ヤングマガジン」(講談社)で連載中の累計発行部数 240万部突破の大人気コミックが原作。 なぜか現代の渋谷に若かりし姿で転生した三国時代の天才軍師・諸葛孔明(しょかつ・こうめい/向井理)が、歌手を目指すアマチュアシンガー・月見英子(つきみ・えいこ/上白石萌歌)の軍師となり、立ちはだかる壁を巧みな計略でことごとく切り崩し成功に導くサクセスストーリー。

 映画では、向井理、上白石萌歌のほか、孔明の主君・劉備役のディーン・フジオカ、現代に転生した孔明と意気投合するBBラウンジのオーナー小林役の森山未來らをはじめ、レギュラーキャストが総出演。また新たに三国時代の宿敵・司馬懿の末裔・司馬潤 (しば・じゅん)役の神尾楓珠とその妹でシンガー・shin(しん)役で詩羽が参加。孔明と英子の前に立ちはだかる―。

 この日の投稿では、「『パリピ孔明 THE MOVIE』キックオフパーティーお越しになった皆さん、ありがとうございました。」と感謝をつづり、「イベントでは「History Maker 劉備ver.」を披露させていただきました。映画も是非チェックしてください」と呼びかけると、ステージ上のショットや、豪華衣装姿のオフショットを公開した。



 この投稿には、「劉備様の姿が、歌声が脳裏に焼きついて、思い出しては興奮してます」「神々しいステージでした」「History Makerを歌う姿は神々しく会場を照らして素敵です お会いできた方々が羨ましい」「会場では圧倒されました。まだ余韻が凄いです」などのコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.