starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

King & Prince・髙橋海人、現場に“謎の卵”を連れてきた髙橋が可愛すぎると話題に


男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーとして活躍している髙橋海人(24)が3月6日に、自身のInstagramを更新した。

先日の投稿で、「家の近くにこんなの落ちてたんだけど、誰か、これが何かわかる人いますか?何かの卵なのかな?」と、謎の卵のようなものを投稿していた髙橋。

この日の投稿では、「不安だから現場に連れてきた。お芝居してる時は、プロデューサーさんが見ててくれました。すみません。結局何も変わらず。」と、ファンに近況を報告。

撮影現場で“謎の卵”を隣に座らせ、心配そうに眺めている髙橋の姿に、ファンから「不安だから持ってきちゃう海ちゃんかわいい笑」「見守る海人さんの空気が優しくてかわいくて」「現場までつれてきてるwwwww」「海ちゃんに大事に見守られてるたまごを現場に連れて行く海ちゃんかわいい」などのコメントがたくさん寄せられていた。

果たしてこの“謎の卵”がなんなのか。割れるとなにがでてくるのか。楽しみなので見守っていきたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.