starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元乃木坂46の秋元真夏、卒業写真集『振り返れば、乃木坂』のオフショット大量公開


 元乃木坂46のメンバーでタレントの秋元真夏(30)が2月21日に自身のInstagramを更新し、1年前に発売した卒業写真集「振り返れば、乃木坂」のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「卒業写真集『振り返れば、乃木坂』の発売から今日でちょうど一年が経ちました」と書き出し、「楽しい撮影チームの皆さんとともに富士山の麓や箱根、伊東、いろんなところに行きました〜お料理ページや後輩たちとのページもあったり。もしよかったら見てみてください」とつづり、紅葉の季節に黄色いワンピース姿のショットや、Barで撮影された、グレーのワンピースの大人コーデなどを公開。



 最後に「4枚目は1年前にしたツインテール。笑 29ちゃいです」とお茶目に投稿を締めくくった。

 また、22日には、「猫の日」に猫耳カチューシャをつけた動画を自身のInstagramを更新。「にゃんにゃんにゃん」とコメントを添えて、秋元は猫ソングとしてTikTokで人気の恩田貴則『猫なの』をBGMに、ピースサインから、猫の手するリール動画を公開した。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.