starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「お父さんが2人いるみたいですね」奈緒、現場に遊びにきてくれた大物との3ショット披露


 女優、タレントとして活躍する奈緒(29)が2月19日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、自身が主役を演じるフジテレビ系『春になったら』(月曜・よる10:00~)のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「とある日、現場には所さんが遊びに来てくださいました 父のそばにいると常に賑やかです。」とW主演を務める、とんねるずの木梨憲武、所ジョージとの3ショットを公開。

 続けて、「『春になったら』第6話の放送は今夜10時です!今日も見守っていただけると嬉しいです」と19日放送の第6話をPRした。

 この投稿にフォロワーからは、「賑やかでたまにお客様がいらっしゃる現場、なんだか大きなお家みたいで素敵です」「奈緒ちゃんの言葉のチョイスがいつもやさしいよな。人柄でてる。かわいい。」「お父さんが2人いるみたいですね...」など様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.