starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「本当の親子に見えます」奈緒、父との青空ティータイムショットを披露


 女優の奈緒(28)が2月5日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、自身と『とんねるず』の木梨憲武(61)がダブル主演で親子役を務めるドラマ『春になったら』(月曜よる10時~カンテレ・フジテレビ系)のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「皆さん、こんばんは。 雪の影響は大丈夫ですか? 無事に皆さんがお家につけますように」と雪の影響に気遣い、「本日22時からは『春になったら』第4話の放送です。お家にいらっしゃる方はぜひ とある日の待ち時間は 父との青空ティータイム…」とつづり、木梨との休憩中の2ショットを披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「良い写真ですね ノリさんと本当の親子に見えます」「ほっと心が温かくなりました。」「表情や間の感じなど、演じてると思えない素でやってる感じがして引き込まれてます。」「素敵な写真をいつもありがとうございます!」など、”傑作”、”今期イチ”と大好評のドラマなだけあり、様々なコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.