starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、ダイエットについての悲痛な思い吐露も”むしろ愛おしい!”と前向き発言


 モデルでタレントの藤田ニコル(25)が2月4日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、ダイエットについて投稿した。

 この日の投稿では、「脚だけ毎回痩せないの悔しい。何もしてなかったらさらに太いと思うとやってよかったのかなとも思う」と悲痛な思いを吐露。「太い脚はセクシーで好きなんだけど上半身の仕上がり方とのバランスが悪い!この前もエゴサしたら 脚太いから出さない方がいいとか でてくるし私の太い脚可哀想こんなに可愛いのに!全然細くならなくてむしろ愛おしい!」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「充分綺麗ですよ」「とても綺麗な脚してると思うんだけど」「充分美脚ですよ」など、藤田を励ますコメントが多く寄せられていた。

 続けて、「ゲッターズ飯田さんに 『あなたは下半身太りの星が二つあります』 って言われた時からもはや諦めてる。 どんな星だよ。」と投稿していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.