starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

HIKAKIN、二股疑惑を真摯に謝罪する姿に「素晴らしい」「ヒカキン1ミリも悪くない」


人気YouTuberとして活躍しているHIKAKINさんが22日、自身のYouTubeを更新し、話題になっています。

動画の内容は、文春オンラインに掲載されたHIKAKINさんの二股疑惑に関する謝罪で、動画の冒頭から深々と頭を下げ、謝罪しています。

「本日、週刊誌で僕が2015年から3年間お付き合いをしていた女性に関する報道がありました。記事の内容については、事実も含まれておりました。すでにネットで見た方もいらっしゃると思います。当時お付き合いをしていた女性との間に起こってしまったすれ違いや、トラブルが記事の内容でした。週刊誌の方とも会話し、質問に回答させていただきました。回答の内容につきましては記事に掲載された通りです」

普段は華やかなイメージのHIKAKINさんですが、今回の動画では黒髪に黒のスーツで登場。2分57秒の動画の中でひたすら謝罪し、告発した女性を気遣う内容のメッセージも発信しています。

動画を見た人からは、「ぶっちゃけ信頼しすぎてるので気にしてないのにしっかり対応してくれるの本当に聖人」「逆にここまでちゃんと謝っているのが素晴らしすぎる」「これヒカキン1ミリも悪くないぞ。」など、真摯に対応するHIKAKINさんへの称賛のコメントが寄せられています。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.