starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平野紫耀、『ルイ・ヴィトン』の2024秋冬メンズ・ファッションショーに参加する合間のパリを満喫するオフショット披露


『Number_i(ナンバーアイ)』のメンバーでタレントや俳優として活躍中の平野紫耀(26)が17日に自身のインスタグラムを更新。パリを満喫する最新ショットを披露した。

『ルイ・ヴィトン』とパートナーシップを結んだ平野は、1月16日(現地時間)に開催される、『ルイ・ヴィトン』の2024秋冬メンズ・ファッションショーに参加するためフランス・パリを訪れていた。

この日の投稿では、フランスの国旗とフィルムの絵文字とともに、ルイ・ヴィトンのコーディネートでパリを満喫している様子を複数枚公開した。

この投稿にフォロワーからは、「紫耀くん、パリの色んな景色を見せたくれてありがとう 紫耀くんの行った場所に行ってみたい」「パリ素敵 紫耀くんと一緒に旅してるみたいで最高です♡」「紫耀くんin パリはヤバすぎる♡ 最っ高にカッコイイよー!プラベ写真もあげてくれて嬉しい!ありがとう!!!素敵な時間が過ごせたようで良かったです」など様々なコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.