starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

みちょぱ、夫・大倉士門とのラブラブ2ショット公開に「顔が似てきたな」「幸せのお裾分け頂きました」


 タレントでモデルの”みちょぱ”こと池田美優(25)が17日までに自身のInstagramを更新し、夫でタレントの大倉士門(30)との2ショットを公開し反響を呼んでいる。

 この日の投稿では、「sweet 2月号 普段からシェアしてる美容のことについてお話ししました〜フィルムでおしゃに撮ってくれたので是非♡」とコメントを添えて、白のトップスにデニムを合わせた、夫婦お揃いのコーディネートを披露。大倉が後ろから抱きついているショットや、身体を寄せ合っているショットなど4枚を公開した。

 この投稿にフォロワーからは、「本当にお似合い!これからも末永くお幸せに」「幸せのお裾分け頂きました」「仲良し夫婦ですね」などのコメントや、顔が似てきたな」「似てる」など夫婦”似てる”といったコメントが寄せられていた。

 みちょぱは、2022年10月に大倉との結婚を発表し、自身のイInstagramでは、夫婦の2ショット写真をたびたび投稿している。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.