starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山﨑賢人、朝ドラ『まれ』の舞台に胸中語る&YSL華やか衣装で舞台挨拶へ


 俳優の山﨑賢人(29)が11日までに自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では1月1日に発生した『能登半島地震』について触れ、2015年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『まれ』に出演していたこともあり「連続テレビ小説『まれ』の舞台でもあり僕自身思い出のある土地なので被害に遭われた方々が1日でも早く安心して過ごせる日が来ることを心より祈っております。」と胸中をつづった。

 続けて、「そして、エンターテイメントの力で少しでも明るい心になりますように。」とし、10日に都内で開催された映画『ゴールデンカムイ』完成披露舞台挨拶に登壇した際の様子を公開。「金塊争奪戦、ミステリー、アイヌ文化、歴史ロマン、コメディ、アクション、グルメ、全ての要素が1つになった、ゴールデンカムイにしかない世界を原作ファンの方も、初めての方も是非公開まで楽しみにして下さい!」とコメントを添えて、自身がアンバサダーを務める『イヴ・サンローラン』の衣装で華やかに着飾った様子を公開した。

 この投稿にフォロワーからは、「エンタメの力は偉大です」「賢人くんの思いが沢山の方に届きますように。」今日のスーツ姿がプリンスすぎてリアコ拗らせました」「イケメンすぎます!!!」など様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.