starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46・山下美月、12周年LIVEの開催決定を報告「一緒に楽しみましょうー!」


 乃木坂46山下美月(24)が12日までに自身のInstagramを更新し、オフショットを披露した。

 投稿では、「3月7日~10日にさいたまスーパーアリーナにて乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVEの開催が決定致しました!」と報告し、「今回は4日間違うセットリストで挑む久々のライブなので今から少しドキドキです!一緒に楽しみましょうー!」とコメントを添えて、昨夏の全国ツアーのオフショットや楽屋で弁当を食べる様子などを披露した。

 この投稿にX(旧ツイッター)上では、「ドラマの撮影もあって大変かもしれませんが、みんなで楽しんでください!やって欲しい曲いっぱいあるな〜」など、多忙な山下を気にかける声や楽しみにする声が届けられていた。

 山下といえば、2024年1月23日スタートのTBS系火曜ドラマ『Eye Love You』に池本真尋役で出演。今回自身初のショコラティエの役を演じる。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.