starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ファンの想い届く!『Snow Man Special Live~みんなと楽しむ大晦日!~』引続き配信決定


 SnowManのX(旧ツイッター)公式アカウントが1月3日に更新され、31日にグループの公式YouTubeにて生配信された、『Snow Man Special Live~みんなと楽しむ大晦日!~』についてのお知らせが投稿された。

 「YouTubeアーカイブの公開は1月3日23:59までとしておりましたが、今後もアーカイブを残すことと致しました。引き続きお楽しみいただけますと幸いです。」とコメントを添えて、YouTubeのリンクを貼付け投稿した。

 この投稿には歓喜の声が多数寄せられ、反響を呼んでいる。「いつだって彼らの優しさに包まれて守ってもらってる “いつも寄り添ってくれてありがとう”この一言に尽きる」など感謝するコメントや、「みんなの声が届きました! 震災で被害を受けてしまった方々が、このLIVEを見て、前を向いて進んでいける小さなきっかけになればいいなと思いました! 北陸の皆さんに届けー!」とエールを送るコメント、「余震が続く中、幸い断水も停電も免れ、 延長という贅沢なことを願ってはならない、 最後だと思って、 今日聞きながら片付けをしてました。 まさに今からもう一回じっくり見ようと思ってたどころでした。 本当にありがとうございます」と1月1日に発生した『令和6年能登半島地震』の被災地からのコメントも寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.