starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水咲優美、男性の視線を釘付けにするHカップボディ「レトロな雰囲気が色気を誘う」


グラビアアイドルやタレントとして活躍中の水咲優美(26)が12月25日に自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:たわわな”Hカップの谷間”クビレも最高

水咲といえば、かわいらしく癒し系の顔とはアンバランスなグラマラスボディを持ち、どこか「昭和っぽさ」を感じさせるもっちり感が魅力である。

この日、水咲は『おはようございます 12/29は年内最後の撮影会になります♡ 豪華な室内プールで個撮! 携帯撮影もおしゃべりだけでもOKなので是非会いに来てね〜』と投稿し、1枚の写真を公開した。

公開してくれた写真は、ブラの肩紐を手直ししている姿である。写真を見てもらえれば納得していただけると思うが、レトロな昭和の色気が漂う素敵なショットだ。

写真:「ワンピース体型」 ナミと同じHカップ美女

この投稿にフォロワーからは「素敵なスタイルですね、凄く興奮しちゃいました」「いいオンナ感がハンパない」「たわわな胸のせいでブラ紐が食い込んでしまったのかな?」などのコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.