starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

第1子妊娠中の鷲見玲奈、「あれ?現役女子高生?」可愛すぎる制服ショットが話題に!


 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が26日にInstagramを更新し、バラエティ番組に出演した際の制服衣装を披露すると、「可愛すぎ」と話題となっている。

 鷲見は26日に放送された『踊る!さんま御殿!!』4時間SP(日本テレビ系)に出演。Instagramでは、「今夜放送のさんま御殿に出演します」と告知し、「サンタコスの次は制服…笑 女性はみんなセーラー服だったのですが、お腹が入らないかもしれないということでブレザーを用意して頂いていました しかしスカートが入らず。笑 ファスナーもホックも閉まらないまま出演してます」と妊娠中の鷲見を気遣ってくれていたと衣装の裏話を披露。「学生時代のあれこれについてお話ししてきましたので、ぜひご覧下さい」と締めくくり、キャメルのブレザーにネイビーのチェックのスカート、ネイビーのリボンを付けた制服姿を公開した。

 この投稿にフォロワーからは、「めっちゃ制服似合う30歳超えてるとは思えない」「玲奈ちゃん 制服、 お似合いですね」「可愛い」「現役女子高生?あれ?」「ビジュアルが強すぎるのよ」など、絶賛するコメントが多数寄せられ反響を呼んでいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.