starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

くまだまさし、芸人27年最高月収&結婚20周年を報告!支えてくれた妻に感謝!


 お笑い芸人のくまだまさし(50)が25日に自身のX(旧ツイッター)を更新した。

 この日くまだまさしは、「昨日12月24日は20回目の結婚記念日でした」と切り出し、「コロナ禍で僕が体調を崩し月収が4千円になった時、沢山パートをしてくれ、いつも『しょうがないよ』と笑顔で応援してくれたから僕は頑張ろうと思えました そんな奥さんに結婚20年目、芸人になって27年過去最高月収をプレゼントする事ができました」とコメントそえ、自身が所属する吉本興業からの給料明細の入った封筒とともに投稿した。

 続く投稿では、「奥さんも本当は辛かったと思います 不安だっただろうし落ち込んだだろうし。 でもいつも笑顔でいてくれたので『絶対に頑張るんだ!!』と本当に思う事ができました。 奥さん20年間ありがとう そして皆様メリークリスマス」と投稿した。

 これらの投稿にフォロワーからは結婚20周年を祝福するコメントが多数寄せられているほか、「素晴らしい奥様ですね それに応えるくまださん最高です これからも末永くお幸せに」「このポストを読んで朝から泣きそうです きっと奥様にとっては、くまだ先生が元気でいてくれることが1番だと思いますが過去最高月収喜び倍増ですね」「素敵!愛おしすぎる夫婦です」などのコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.