starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“美人すぎるラウンドガール”雪平莉左、「FLASH」の表紙に登場!「感動レベルで最高でした」


 “美人すぎるラウンドガール”と話題になった雪平莉左が21日までに自身のSNSを更新し、12月19日発売の週刊誌「週刊FLASH」(光文社)2024年1月2・9・16合併号の表紙に登場したことを報告した。

 雪平莉左といえば、プロボクシングの井上尚弥―ノニト・ドネア戦で“美人すぎるラウンドガール”として注目され、今年は仕事が急増。16日に東京都内で行われたカレンダー発売記念イベントで、月収が「3桁になった」と話し、前年同月比は”3倍か4倍”になったが「稼ぐのは好きなので、来年も頑張りたい」と意気込んだ。「年内に引っ越したい」とも話した。

 Instagramでは、「FLASH」とだけつづり、小さなピンクの花柄の水着姿で美バストを披露。フォロワーからは、「めっちゃ表情がいい 美しいです」「莉左ちゃんセクシー過ぎる」「FLASHもちろん買ってグラビア拝見したけど感動レベルで最高でした」など絶賛するコメントが寄せられ反響を呼んでいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.