starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Snow Man・ラウール、現代アートのような不思議な世界観にファン称賛


 Snow Manのラウール(20)が17日に自身のInstagramを更新した。

 この日ラウールは、現代アートのような衣装に身を包み、美脚を披露し、とても不思議な世界観にフォロワーからは、「デザイナーさんの世界観を表現できるスタイルと感覚があるの本当に素敵だと思う」「不思議な世界観に惹き込まれます」称賛するコメントが多数寄せられ反響を呼んでいる。また、”ヘッドピースアーティスト”のHiroyuki Hayashiから「頭着用ありがとうございました」とコメントが寄せられている。

 ラウールといえば、2022年6月にオーディションを受け、コレクションモデルとしての出演が決定。パリ・コレクション初出演となった。本番では2体の衣装でランウェイに登場し、2体目を歩く途中には一瞬のダンスパフォーマンスを取り入れ、ラウールならではのランウェイとなり、初めてとは思えない堂々とした出立ちで、圧巻のオーラを放った。

 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.