starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

”世界観が綺麗”髪色最強かわいい森川葵、ピンクのパーマヘアー披露に絶賛


 女優の森川葵(28)が12日に自身のInstagramを更新し、普段のイメージとは異なる”ピンクのロングパーマヘアー”姿を披露し、反響を呼んでいる。

 この日森川は、サクラや花束やハートの絵文字とともに、写真家で映画監督の蜷川 実花(51)のアカウントをメンションして投稿。ピンクのロングパーマヘアーへイメチェンした自撮りショットなど複数枚公開した。

 森川は、11月28日発売の雑誌『装苑』1月号の蜷川実花の連載「蜷川実花と未来の女の子たち」に19回目のゲストとして登場し、ピンクの髪色を生かし、蜷川が大好きなある画家の世界観を作った。

 この投稿には、蜷川から「さいこうすぎた」とコメントが寄せられているほか、フォロワーからは、「葵ちゃんの新しい面を見た気がして新鮮だった…沼…」「ほんっっっっとうに可愛い…蜷川さんと葵ちゃんの世界観が大好き」「世界観が綺麗〜〜〜」など様々なコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.