starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

生田斗真、星野源&レイザーラモンRGと3ショット「斗真と源ちゃんのタッグは最強〜」


 俳優の生田斗真(39)が13日に自身のInstagramを更新し、シンガーソングライターの星野源(42)とお笑いタレントのレイザーラモンRG(49)との3ショットを披露した。

 この日生田は、「笑いすぎた。ありがとう源ちゃん。アルーノマーズ。」とつづり、12日の深夜放送の星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にレイザーラモンRGとともにゲスト出演した際のショットを複数枚公開した。

 X(旧ツイッター)では、「ご視聴ありがとうございました。 あのちゃん通常盤ありがとう!」とあのちゃんからもらったアルバムを投稿していた。

 これらの投稿にフォロワーからは、「やっぱ斗真と源ちゃんのタッグは最強〜」「久しぶりで楽しそうでしたね。よかったぁ。」「皆んな楽しそうhappy」など様々なコメントが寄せられていた。

 生田斗真と星野源は友人でもあり、2020年10月20日の放送以来3年ぶりの登場、4度目の『オールナイトニッポン』での共演となる。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.