starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西野未姫、「写真見返すだけで幸せだぁ」結婚式での幸せ写真を投稿


元AKB48でタレントの西野未姫(24)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。

この日西野は、「結婚式の楽しい思い出♡写真見返すだけで幸せだぁ」とメッセージを添え、12月5日に行われた自身の結婚式の写真を投稿した。

写真では、淡いパープルのドレスや、ウェディングドレス姿の西野の幸せそうな様子がうかがえる。

この投稿にファンからは、「幸せのお裾分けありがとうございます」「どの写真も素敵な笑顔で幸せ溢れていて素敵ですよ♡」「こっちまで幸せな気持ちになってまーす♡心よりおめでとう」「本当ににみると幸せになる」「笑顔いっぱいでみきちゃんとっても綺麗で可愛いです♡」など、お祝いのコメントが多く寄せられていた。

夫はお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(55)で、2022年11月22日に結婚。

西野の結婚式には、お笑い芸人をはじめ、親交のある芸能人がたくさん参加し、SNSで出席を報告している。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.