starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【佐藤楓】ミニスカート、ニーハイブーツで絶対領域から美脚ののぞかせる妖艶SHOTに称賛声


 乃木坂46のメンバーである佐藤楓さんが、11月17日に自身のインスタグラムを更新しました。その投稿では、冬の寒さを感じる中で、温かい飲み物を買って歩く時間が好きだということを明かしました。

 佐藤さんは、黒いコートにマスク姿で、手にはコーヒーカップを持っている写真を公開しました。その写真には、「あったかい飲み物を買って歩く時間が好き」というコメントが添えられています。

 ファンからは、「かわいい」「楓ちゃんの笑顔が素敵」「寒いけど楓ちゃんのおかげで暖かくなるよ」といった反響が寄せられています。

 佐藤さんは、乃木坂46の3期生として2016年に加入しました。現在は、同グループの「乃木坂工事中」や「乃木坂どこへ」などのバラエティ番組にも出演しています。

 また、映画「ハニーレモンソーダ」やドラマ「恋はつづくよどこまでも」などの作品にも出演し、女優としても活躍しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.