starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あのちゃん、ツインテ&ニーハイ姿にファン絶賛「神コ-デ、素敵です」


タレントのあのちゃんが12日、自身のインスタグラムを更新。

レコーディングしている様子の画像のみで投稿したあのちゃん。

シャツとネクタイの上にカーディガンを着て、ニーハイを履いたあのちゃんに対しファンは、「髪型とニーハイいいね!かわいい」「めっちゃ似合ってるしスタイル良すぎる」「ツインテールも可愛い!」「脚長お顔ちっちゃ!!スタイル良すぎ!お顔可愛すぎ!最強やなあ」など、大絶賛のコメントが多かった。

先日、13日の第74回NHK紅白歌合戦出場者発表会見にて、初出場が決定したばかりのあのちゃん。

会見では、「本当にこの1年、激動で、そんな1年の最後の締めくくりに紅白歌合戦に出られるのが光栄です。亡くなったおじいちゃんとおばあちゃんにも伝えたい。おばあちゃんとか、喜ぶかなと思うので」とコメント。

タレントや歌手として活躍し、テレビに引っ張りだこのあのちゃんを心配する声も少なくないが、若者から大人気のあのちゃんの活動を今後も見守っていきたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.